木造住宅から軽量鉄骨造アパート・鉄筋コンクリート住宅まで解体工事のことならお任せください。【千葉県木更津市・袖ケ浦市拠点の解体工事専門店・千葉建物解体センター】

梅の花も少しずつほころびはじめる2月。
まだ寒さが残っているものの少しずつ春が近づいてきています。

千葉建物解体センターは千葉県木更津市・袖ケ浦市を拠点に、解体工事の専門店として地域密着のサービスを提供しております。
木造住宅から軽量鉄骨造アパート・鉄筋コンクリート住宅まで解体工事のことならお任せください。
低価格で短納期なちょこっと解体(小規模解体工事)も大人気です!

中間マージン、不要な宣伝広告費を排除、自社責任施工でお客様の負担となる費用をできるだけ削減して、他社には出来ない価格パフォーマンスを実現しております。
施工前・施工後の挨拶回り、施工後のアフターサポートを始め、末永く頼りにして頂けますように、安心安全への取り組み、地域の皆様との信頼関係を何よりも大切にしています。
明日の工事、ちょこっと解体、他店に断られた工事でもぜひご相談ください♪カメラやスマホで写した写真をLINE・メールで送って頂けましたら、現場お見積りの前に出来る限り詳細なご案内も可能です。

明日の工事、他店に断られた工事でもぜひご相談ください♪

》お問い合わせはこちら

住宅解体を探しています!空き家を解体するメリット

千葉建物解体センター

「木更津本店」
〒292-0021 千葉県木更津市有吉2085

PAGE TOP