茂原市の一軒家・住宅・空き家の解体はお任せください【千葉建物解体センター】

茂原、初夏の顔・あじさい屋敷

茂原市といえば、あじさい屋敷が有名ですね。
今年の見ごろは先週頃までだったようですが、皆さんは行かれましたか?
初夏の顔でもある、あじさいは色とりどりでInstagramにもピッタリ!と、若い層にも今大人気だそうです。雨の日に揺れるあじさいもまた綺麗ですね。
目にも鮮やかなあじさいの花は、雲に覆われた鬱蒼とした梅雨空をも気持ちよく感じられるほどの華やかさです。
ご自宅でもあじさいを楽しむ方は多いようです。
土壌の性質によって花の色が変わるのも楽しいポイントですね。

大人の趣味ランキング1位は「ガーデニング」

各年代に聞いた、趣味ランキング。
40代~80代まで幅広い層に人気なのがガーデニングです。
「私もそろそろ土いじりを始めてみたいわ」とお思いではないですか?
「子どもが小さいので、植物や生き物に直接触れさせる機会を作りたい」とお考えのママさん、パパさんもいらっしゃることでしょう。

近年、特にコロナ禍になりお出かけの機会がぐっと減ったからでしょうか、お庭についてのご相談を多くいただいております。特に多いのは、コンクリート敷きにした駐車場を土に戻したい、お庭を造りたいので物置を撤去したい、などのご依頼です。土に戻した後は、ガーデニングでお花を育てたり、お子さまの砂遊びスペースにしたり、夏にはプールを置いたりBBQを楽しんだりしている方も多いようです。

中には、お庭にテントを張っておうちキャンプを楽しむご家族もいらっしゃいます。
大人の趣味としてもガーデニングは大変人気があります。
時期を問わず、始めるのもそんなに難しくはありませんので、手軽な趣味として楽しまれる方がほとんどです。

お庭の大改造、お手伝いいたします

千葉建物解体センターでは、一軒家の解体はもちろんのことお住まいの一部分のみの解体や、お庭の物置の撤去・蔵の取り壊し・ブロック塀の解体まで、大小様々なご依頼を承っております。
駐車場の解体や、ビニールハウスの解体も大歓迎!
お庭のコンクリートを土にしたい!なんてご依頼も喜んでお引き受けいたします。
大切なお住まいで、より楽しいひと時を過ごすために、暮らしに合わせた大改造をしてみませんか?
まずは、こうしたい・こうならいいなというご希望をお聞かせください。
的確なご提案をいたします。お任せください!

お庭の活用例

お庭でお子さんといちご狩り

お孫さんが裸足で遊べるキッズスペース

お友達とお庭でティーパーティー

わんちゃん大満足!広~いドッグラン

お困りごとや、ご要望などどんなことでもご相談ください!
千葉建物解体センターでは中間マージン、不要な宣伝広告費を排除、自社責任施工でお客様の負担となる費用をできるだけ削減することで、他社には出来ない価格パフォーマンスを実現しております。
ご相談・お見積りは無料です!是非ご活用ください!!

お電話でのお問い合わせ

0438-38-4713

お問い合わせ受付時間:24時間
定休日:なし

住宅解体を探しています!空き家を解体するメリット

千葉建物解体センター

「木更津本店」
〒292-0052
千葉県木更津市祇園1-18-10 越川ビル2F-A

PAGE TOP