木更津市の一軒家・住宅・空き家の解体はお任せください【千葉建物解体センター】

魅力あふれる、大人気の街『木更津』

2022年千葉県の住みやすい街ランキング1位を獲得

移住人気ランキングでも毎年上位にランクインし、その人気が不動のものになりつつある木更津市。
特に若い子育て世代・セカンドライフを満喫するシニア世代に人気があります。穏やかな気候に春夏秋冬楽しめる様々なレジャースポットに加え、都心からのアクセスも良く、その暮らしやすさに注目が集まっています。

木更津市は、昭和17年(1942年)11月3日に木更津町・清川村・巌根村・波岡村の4町村が合併してから、市制施行80周年を迎えました。自治体を挙げて、100周年を迎える20年後の未来を見据えた新たなまちづくりを提唱しており、今後更に暮らしやすい土地にする取り組みを進めています。

土地の活用法としての『解体』とは

非常に人気の高い木更津市でも、空き家を多く見かけます。
「誰も住んでいない実家がそのままになっている」、「老朽化が進み、住人が退去してしまったアパートがある」など、空き家のままになってしまっている建物はありませんか?
現在、木更津市で土地をお探しの方はたくさんいらっしゃいますので是非土地活用を考えてみてはいかがでしょうか?空き家のまま売買することも勿論可能ですが、更地にすることで価値の上昇や売買のしやすさもグンとアップしますので、まずは活用の第一歩として解体をおすすめしております。

住宅解体を探しています!空き家を解体するメリット

千葉建物解体センターは安心安全の地元密着の解体工事専門店です

千葉建物解体センター(運営元:株式会社共栄工業)は千葉県木更津市・袖ケ浦市を拠点に、解体工事の専門店として地域密着のサービスを提供しております。
木造住宅から軽量鉄骨造アパート・鉄筋コンクリート住宅まで、大小様々な解体工事に対応いたしております。

また、塀の取り壊しやベランダの撤去、蔵の解体・トイレの解体など一部分のちょこっと解体も多くのご依頼をいただいております。
見積り後の追加費用は一切ありません。まずは無料のお見積りをご利用ください!
LINE、メールでのお見積りは24時間受付中です。

お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル
0120-608647
代表電話:0438-38-4713(通話料がかかります)

お問い合わせ受付時間 8:00~18:00
定休日(日曜日)

住宅解体を探しています!空き家を解体するメリット

千葉建物解体センター

「木更津本店」
〒292-0021 千葉県木更津市有吉2085

PAGE TOP