君津市の一軒家・住宅・空き家の解体はお任せください【千葉建物解体センター】

おすすめ移住・交流先20選に『君津市』が選ばれました

君津市は、一般社団法人 移住・交流推進機構(JOIN)が特集した「2020年版おすすめ移住・交流先20選」にも選ばれるほど移住に適した街として、近年非常に注目を浴びています。Instagramでの人気が非常に高い濃溝の滝・亀岩の洞窟を筆頭に、クルージングも楽しめるダム湖・亀山湖、市内各地で楽しめるいちご狩りなど四季折々の楽しみ方ができる

レジャースポットに加え、房総半島ならではの温暖な気候と日本製鉄東日本製鉄所君津地区を中心とした工業地帯・区画整理によって形成された市街地が整備されるなど、住みやすさもピカイチです。
一度暮らしてしまったら、その快適さから君津からは離れられない!と地元の人が口を揃えて言うほどですから、その快適さたるや楽園のごとし、と言っても過言ではないかもしれません。

移住したいけど、土地が見つからない!

都内から、君津市内に移住したいと考えているけどなかなかいい土地が見つからない。
休みの度に、不動産屋めぐりをしたりインターネットで探しているけど、もっといい土地はないかしら?
そんなお悩みをお持ちではありませんか?
今や君津市は都心に住む人々の移住先として、日本最大級の人気を誇る街です。
そのため、物件や土地情報についても非常に競争率が高まっているのです。

空き家ごと購入するという選択肢

そこでおすすめなのが、空き家を購入して更地にした上に新築のお住まいを建てることです。
近年、社会問題となっている空き家の増加率。
日本国内においても非常に多くの建物が空き家としてそのままになっています。
そのような空き家を買い、一旦建物を取り壊して更地にすることでご希望のお住まいを建てることができます。大手のハウスメーカーや不動産会社などが売り出す土地の金額より大幅に下回る金額で土地を手に入れることができます。
もちろん解体する費用は発生しますが、それでも計算すると実はその方がお得なことも多くあるのです。

住宅の解体なら千葉建物解体センターにお任せください

千葉建物解体センターは千葉県木更津市・君津市・袖ケ浦市・市原市・富津市を中心に、解体工事の専門店として地域密着のサービスを提供しております。
木造住宅から軽量鉄骨造アパート・鉄筋コンクリート住宅まで解体工事のことならお任せください。

施工前・施工後の挨拶回り、施工後のアフターサポートを始め、末永く頼りにして頂けますように、安心安全への取り組み、地域の皆様との信頼関係を何よりも大切にしています。
お急ぎの工事も、まずはお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル
0120-608647
代表電話:0438-38-4713(通話料がかかります)

お問い合わせ受付時間 8:00~18:00
定休日(日曜日)

住宅解体を探しています!空き家を解体するメリット

千葉建物解体センター

「木更津本店」
〒292-0021 千葉県木更津市有吉2085

PAGE TOP