市原市の一軒家・住宅・空き家の解体はお任せください【千葉建物解体センター】

国内最大規模の石油化学コンビナート群・造船所を有する市原市

市原市は、千葉市の隣にある市で日本全国市町村で製造品出荷額が第2位・千葉県内では第1位の工業都市です。国内最大規模の石油化学コンビナート群を有し、千葉県では唯一の造船所が点在しています。
大企業や大手メーカー等の工場も多く、新興住宅地域は多数ありますが賃貸物件や住宅用地・宅地の不足が以前から不安視されています。

市原市において不動産の不足は深刻で、空地や空き部屋を探している人が多いため検索ワードでも上位を占めるほどです。

使っていない家屋や、劣化が気になる建物はありませんか?

空き家になっている実家を処分したい、もう使っていない倉庫がある、老朽化が進んで入居者がいないアパートを再利用したい!などの希望をお持ちではありませんか?
千葉建物解体センターでは、木造の建物だけではなく軽量鉄骨造や鉄筋コンクリートの解体も喜んで承っております。

例えば空き家をお持ちの場合、そのままでも売買することは出来ますが、更地になっていた方が人気は高まりますのでまず建物は解体する方がお勧めです。
解体費用が掛かるから損をするのでは?とお思いかもしれませんが、千葉建物解体センターでは中間マージン・不要な宣伝広告費を排除・自社責任施工でお客様の負担となる費用をできるだけ削減して、他社には出来ない価格パフォーマンスを実現しておりますので、費用面でも大変お得に解体することができます!

市原市の皆様に、当社の安さのヒミツをお教えします!

千葉解体建物センターでは、木造住宅から軽量鉄骨造アパート・鉄筋コンクリート住宅まで解体工事のことならどんなご依頼にもお応えいたしております。
地元の千葉県木更津市・君津市・袖ケ浦市・ 市原市 ・富津市・千葉市・茂原市・鴨川市・南房総市・館山市に特化した当社だから出来るフットワークを活かして、ちょこっと解体から専門解体工事まで確かな技術と経験でお応えいたします。
地域密着企業だからこそできる、まごころ施術で現地調査からお見積り、解体工事までスピーディーに対応いたします。また、施工前・施工後の挨拶回り、施工後のアフターサポートを始め、末永く頼りにして頂けますように、安心安全への取り組み、地域の皆様との信頼関係を何よりも大切にしており、お客様にも大変お喜び頂いております。

オーナー様・不動産管理会社様へ

アパートや店舗の建替えをお考えのオーナー様や、不動産管理会社様・内装業者様よりのご依頼を承っております。
家屋、アパートなど建物の解体工事を得意としており、地域密着型企業として「ローコスト」で「スピーディー」な対応をいたします。

細かなご要望にも丁寧に対応いたしますので、建て替え、事務所・店舗の移転やリフォームに伴う解体工事は当社にお任せください。

お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル
0120-608647
代表電話:0438-38-4713(通話料がかかります)

お問い合わせ受付時間 8:00~18:00
定休日(日曜日)

住宅解体を探しています!空き家を解体するメリット

千葉建物解体センター

「木更津本店」
〒292-0021 千葉県木更津市有吉2085

PAGE TOP